2015年05月19日

1432035083967.jpg
今期白キス船担当してやっと100匹オーバー!長い道のりでした、、、今年はかなり白キスの状況厳しく釣れない日ばかりでしたがここに来てやっとポツポツ出始めましたかね?もう、今期は白キス居ないのかと思ってましたが、、、居るには居る様です!さて!これからこれから!
posted by 古山船長 at 20:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

1421576838891.jpg1421577613436.jpg
本日、茅ヶ崎港初のカワハギ釣り大会『ニューイヤーカップカワハギ』が開催されました!特別ゲストにDaiwaの宮澤さんと村越さんそしてまごうの丸からエントリーして頂いた林さんとカワハギの巨匠が勢揃い!超豪華な顔ぶれが大会を盛り上げてくれました!状況は、、、激渋で潮流れなく、水温低下とコンディション悪く中々3枚揃えるのは至難の技でしたね!2728aをGETしても3枚釣れず涙を飲んだ方沢山いらっしゃいましたが!やってくれました!まごうの丸常連でオトボケ&オチャラケ釣りクラブ『河萩一家』の川ちゃん事『川崎さん』!なんとお師匠さんが林さんなんですね♪総合2位で入賞!流石でしたね!本日をもちましてまごうの丸『カワハギ船』は終了となりました!今期も足を運んで頂いた皆様有り難う御座いました!また来期も一生懸命がんばりますのでよろしくお願いいたします!最後に河萩一家の『カワハギ中毒患者』の皆様!憧れの宮澤さんと記念撮影出来て良かったですね♪
posted by 古山船長 at 19:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

1421236219411.jpg
今期もいよいよ終了間近ですがデカハギ釣れました!茅ヶ崎港初の『カワハギ大会』も楽しみ?
posted by 古山船長 at 20:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

1420343120380.jpg
本日もいらっしゃいましたね!カワハギ中毒常連様!最近メキメキと上達中ですよ♪見かけたら声掛けてください!
あ!少し恥ずかしがりやさんでシャイな方ですが気さくな人ですよ!
posted by 古山船長 at 12:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

1420267553366.jpg
今期初釣りの中毒患者お二人様です!師弟関係のお二人!楽しく過ごされた様ですよ♪
posted by 古山船長 at 15:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

